Home » よくある質問

よくある質問

ここでは、ライティング・記事作成代行サービスに関して、お客様からよくあるご質問とその回答を紹介しております。

ここで解決しない場合は、「お問い合わせ」より直接お問い合わせください。

ライティング・記事作成代行サービスのよくあるご質問一覧

質問1.1

入金(発注依頼書の提出)から記事納品までどれぐらいの時間が必要ですか?

答え2.1

ご入金の確認が出来てから20営業日で完成データを納品致します。


サンプルバナー.2

記事の内容は指定できるでしょうか?

サンプルバナー.2

はい。当社では内容を細かく指定することが可能です。

・テーマ「−」

・見出し「−」

・制作注意点「−」

注意例:

「キーワード数の指定」、「第三者目線での感想風記事」、「【〜すると必ず治る】などの文章はNG!」

発注用のテンプレートに上記を記載していただくことで、ご希望に添えるように対応致します。


サンプルバナー.3

400文字5記事で1サイトとして作成したいのですが、

5記事の内容がつながっている記事作成は可能ですか?

サンプルバナー.3

はい。もちろん可能です。

上記のような整合性が取れた記事をご希望の場合は、

「2000文字(400文字×5記事)1セット」として同一ライターに依頼しますので、

お客様のご希望と整合性がとれた文章作成が可能です。

お問い合わせ内容・備考欄に「400文字5記事で1サイト希望。」とご記載ください。

依頼時にご相談・ご連絡をお願い致します。


サンプルバナー.4

返品・返金はできますか?

サンプルバナー.4

商品の品質上、返品などの対応は原則できません。

納品後の誤字・脱字に関しては早急に差し替えを行いますのでご連絡願います。

お客様の突発的なトラブルやスケジュール調整などでご依頼内容をキャンセルしたい場合は、

記事作成の作業に取り掛かる前なら可能です。

この場合は、ご入金いただいた代金を全額ご返金致します。


サンプルバナー.5

料金表にない記事数の発注はできますか?

サンプルバナー.5

料金表にない数量でも柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。


サンプルバナー.6

2000文字以上の記事が必要ですが作成可能でしょうか?

サンプルバナー.6

はい。1記事2000文字以上の作成は可能です。

お申込みページから発注記事数を選択していただき、お問い合わせ内容・備考欄に

「1記事【何千】文字で【記事数量】記事希望。」と記載してください。

また、上記以外にもオーダーがありましたら何なりとご相談・お問い合わせください。


サンプルバナー.7

著作権はどのようになっていますか?

サンプルバナー.7

お客様にデータを納品した時点で再販不可にて著作権はお客様に移譲となります。

 

Copyright(c) 2017 記事作成ならコンテンツSEO対策に強いオリジナル記事作成代行へ All Rights Reserved.