1. |
お申込 ・メール、FAX、お電話にてお申込下さい。
|
2. |
打合せ ・弊社担当よりメール、お電話でご要望をお聞き致します。 |
3. |
ご入金 ・銀行振込、カード決済
請求書をFAX、メール、郵送でお送り致します。 カードの場合は、返信メールに承認手続きのURLをお送り致します。
お振込確認・カード承認完了後、製作開始になります。
|
4. |
デザイン校正 ・デザインをご提出いたします。メール、FAX、郵送にて
データ入稿の方は、メール等でお送り下さい。→<7>へ
※データ入稿時のお願い※ |
5. |
デザイン修正 (基本的に 2 回までの修正になります。) |
6. |
デザイン校了 ・最終確認をして頂きます。最終確認後の変更は、基本的に出来ません。)
御社によるデータ入稿のデータ確認。
また、その後間違い等がありましても、確認了承を頂いたということで当社は責任を負いませんのでご注意してご確認下さい。
※通販法の表記参照※ |
7. |
制作、発送
|
8. |
御社に納品 デザイン決定後約10営業日以内で納品になります。 フィルム印刷の場合は、約15営業日以内です。
※上記期間より早く納品できる場合もございます。お急ぎの場合は、ご相談下さい。 |